ちゃこのブログ

ちゃこのブログ

日々あったこと、ヘアアレンジ、ファッション、グルメ、時々愛犬ヨークシャーテリアについて

Amebaでブログを始めよう!
みなさまこんにちはー!

今日は、先日レポした


にもう一度いってきました


前回は、チョコスポンジに

バニラクリームだったのですが、

今回はピーナッツクリームver.

{D0D5C38F-A498-4B65-BBD8-BEE92E2D9DDC:01}

ピーナッツクリームカップケーキです

お味はまさに軽めの

ピーナッツバターをたべているよう

スポンジ生地の表面がたまにサクッと

していて食感のアクセントに

お値段は前回と同じ500円弱

すこーし贅沢なので

わたしはお仕事がんばった

自分へのご褒美としています


混雑度は、土日ということもあり、

前回よりたかめ

でも3人くらい並んでいだけでしたけどね

延長したとはいえ、

マルイ横浜で期間限定

5/10までなのでお早めに

わたしはつぎは

ブラウニーをねらっています…

もしもう食べている方がいたら

感想教えてくださーい

それではまたー