
今日は、先日レポした
にもう一度いってきました

前回は、チョコスポンジに
バニラクリームだったのですが、
今回はピーナッツクリームver.



お味はまさに軽めの
ピーナッツバターをたべているよう

スポンジ生地の表面がたまにサクッと
していて食感のアクセントに

お値段は前回と同じ500円弱

すこーし贅沢なので
わたしはお仕事がんばった
自分へのご褒美としています
笑

笑混雑度は、土日ということもあり、
前回よりたかめ

でも3人くらい並んでいだけでしたけどね

延長したとはいえ、
マルイ横浜で期間限定
5/10までなのでお早めに

わたしはつぎは
ブラウニーをねらっています…

もしもう食べている方がいたら
感想教えてくださーい

それではまたー





