失恋めし

 

 

アマプラで

広瀬アリスちゃんが出演している

「失恋めし」全10話を

一気見しました。

 

1話が30分弱。

地上波でもやっていたようですね。

 

失恋ネタを描いている作家「キミマルミキ」がネタ探し。

失恋には美味しい物がつきもので、食事もお店も紹介される。

ちょっと井之頭ゴローさんのドラマのような聞こえですけど、

食べるだけじゃなくて失恋ネタのストーリーもある。

主役のキミマルミキ(広瀬ありすちゃん)のピュアな思い

もあったりでほのぼのとして楽しめましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

続・黒い食べ物

 

 

元気が出るからと、

買ってきた黒い食べ物を食卓に出しましたひらめき電球

ところが、うちの男性陣は食べません。

なんであせるがっかりガーン

 

黒豆納豆は臭みがないよ?

胡麻どうふは品のあるお味よ?

 なんだかなあ〰️

 

結局私が食べて

私が元気になったりしてどーすんだい😅

母さんの思いは

家族になかなか届かないものですな泣

 

 

 

春一番

 

ビオラが満開ですキラキラ

 

春一番が吹いたと発表がありました。

今日は風が強かったですね。

 

 

花粉症の方々にはつらい時期ですね。

防御してお大事にしてくださいビックリマーク

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム