KATO トイズキングで。。。また同じ物を。。。まっいいか!限定品だしね。。。 | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

                           過去の思い出を振り返り投稿しよう
 
 
 
 
今晩は(*^_^*)
 
毎度ヤフーブログの掘り起こし。。。
 
過去記事です。。。
 
 
 
 
やっぱり限定品。。。
 
 
 
 
 
 
うずうずして。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
到着。
 
イメージ 2
 
 
 
トイズキングで落札!
 
イメージ 3
 
 
 
外箱傷みは、覚悟の上!
 
 
 
 
すでに予備の綺麗な箱もあるし。。。
 
 
 
 
中身さえ問題無ければ。。。問題無し!
 
イメージ 4
 
 
どうかなぁ。。。外箱、紙スリーブ?????
 
落札価格税込13500円(本体12500円)+送料740円 
送料税込合計14240円。
 
ホビーランドぽちも考慮に入れたのですが。。。
 
 
 
この落札時点で税込14040円でしたので、送料を足すと送料税込14688円とわずかにお高い!
 
ホビーランドぽちの価格を意識しながら上限を決めて落札しました。
 
イメージ 5
 
 
ダメでした!
 
 
 
紙箱の使用感。。。丸出し!
 
箱が綺麗な分お高いとも判断したのですが。。。残念。。。
 
 
綺麗な元箱4320円落札の箱が無駄なく。。。
 
これで役に立ちました。
(書籍応募ハガキ付き・冊子DVD付き新品元箱)
 
イメージ 6
 
 
予備の綺麗な物と交換!
 
 
 
 
50周年記念品ですからね。
 
傷みの激しい箱は、レンタルレイアウトや運転会への持ち出し用に今後使いますかね。
 
イメージ 7
 
 
 
トイズキングと言えども。。。
 
 
書籍応募ハガキの有無は質問しました。
 
普通、質問には答えてくれないトイズキングなのですが。。。
 
 
さすがに画像に写り込んでいなかったみたいで質問への回答を頂けました。
 
この書籍応募ハガキが無ければ、例えトイズキングであっても入札しませんでした。。。
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
やはり箱は。。。綺麗に越した事無いです。
 
イメージ 9
 
 
落札価格。。。4320円の新品の箱が役に立ちました。(書籍応募ハガキ付き・冊子DVD付き新品元箱)
 
 
 
 
 
この傷んだ箱は、持出し時に使いますかあああああ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
書籍応募ハガキ。。。応募しました。
 
 
 
 
 
 
発送が延期になってしまい。。。
 
 
 
 
少し残念な気分ですが、その分楽しみ。。。
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
早やく届かないかなぁ。。。
 
最初に手に入れた落札価格税込4320円の箱(書籍応募ハガキ付き・冊子DVD付き新品元箱)は。。。
 
 
この書籍応募ハガキが最大の目的でした。
 
 
 
 
 
書籍価格税別3950円相当ですからね。
 
 
 
 
 
 
 
 
この書籍応募ハガキには、その価値があると思っています。
 
でもDVDを見ていたら。。。
 
 
 
 
50周年のC50が俄然欲しくなり。。。
 
 
 
こういう結末に。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ!いいかです。
 
 
 
 
 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
 
 
 
 
(*^^)v