マイクロエース バラし品・ジャンク品になるところを。。。破格値なので救出!!!(笑) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

                          過去の思い出を振り返り投稿しよう

 

 

 

 

 

今晩は(*^_^*)

 

 

 

 

 

毎度ヤフーブログの掘り起こし。。。

 

3年前の過去記事です。。。<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

昨年末から。。。

 

ホビーランドぽち。。。すでに。。。

 

 

室内灯付き車両の高価買い取り始めたみたいです。。。

 

 

ですがああ。。。

 

 

カプラーのGU化は。。。ジャンク品扱い だそうですよおおお。。。

 
 
 
 
 
 
 
バラし品・ジャンク品なるところを。。。
 
お値段。。。お安いので。。。
 
イメージ 1
 
買って来ました。
 
イメージ 2
 
マイクロエース A0538 103系 西日本更新車 岡山色 4両セット
メーカー希望小売価格税別13800円(税込14904円
 
 
 
税込6210円でした。
 
約58%オフ。
 
ケース内装一式と車両が。。。
 
 
 
別々に仕分けられるところで買いましたので。。。へんてこりん価格です。
 
イメージ 3
 
 
 
一見して。。。ジャンク品となる売る要素が。。。
 
 
 
 
 
 
 
無いように見えて。。。
 
イメージ 4
 
 
 
シール・付属品未使用。。。
 
イメージ 5
 
 
 
 
揃っているように見えるのですが。。。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先頭側ダミーカプラーを除いて。。。
 
 
 
TN化
 
 
 
 
 
 
これ!ジャンク品になるんですよね。。。
 
 
 
 
元に戻して買い取り出せば高く買って貰えただろうに。。。
 
 
 
 
 
私はアーノルドカプラーオリジナル一式を持ってますから。。。
 
 
 
 
即オリジナル化!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
見てくれより。。。
 
 
 
オリジナルが高く買い取って頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
買取りに出す時には。。。高価なTNカプラーは外して。。。
 
 
オリジナルに戻すと高く売れますよ。
 
 
 
 
 
 
 
室内灯もNGですからね。
 
 

 

 

 

 

 

これ!やっと見直されました。。。
 
室内灯付きの需要が多いとの理由と。。。取り外すのが手間!!
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
お安く買わなきゃ。。。
 
 
 
 
 
 
意味が無い!!!
 
イメージ 9
 
 
 
関西人は。。。
 
 
 
お高くは余程でない限り。。。
 
 
 
買いませんね。。。
 
 
 
安くてナンボ!ですからね。
 
 
 
その分で。。。
 
 
 
欲しい物が他にも買える!!!!
 
イメージ 10
 
 
 
 
完全オリジナル完品!
 
 
 
 
 
 
 
どやさ!
 
 
 
 
 
 
お安く買うと。。。
 
 
 
沢山!!他にも買えますよお(笑)
 
 
 
 
 
(*^^)v