TOMIX 92745 JR24系24形客車(寝台特急 日本海)セット 無いよ!有るようで! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございまあす。。。

 

 

日が過ぎるの早いね。。。

 

 

 

BOOK・OFFバザールで。。。

 

 

買って来たブルートレイン室内灯付きジャンク品。。。

 

 

カニが無いので。。。

 

 

探したけどおおお。。。。

 

 

 

ホビーランドぽちでも。。。「最近見かけない」。。。

 

 

旧製品だそうで。。。

 

 

 

 

 

 

本気出して。。。探しました。。。(笑)

 

 

 

 

メルカリ。。。

 

 

探して。。。

 

 

 

待てば。。。出て来ました。。。

 

送料込の11000円。。。

 

ポイント出して。。。

 

10230円で。。。購入。。。

 

 

もうね。。。

 

 

拘った理由。。。

 

 

 

 

 

 

白帯

 

 

 

 

ただそれだけ。。。

 

 

カニの白帯。。。

 

 

ホント!探したら。。。無いですね。。。

 

銀帯ばかり。。。

 

 

おりゃ。。。

 

 

紙スリーブ。。。いきなり違ってるぅううう。。。

 

 

出品者。。。

 

新品買っての。。。保管品と説明してたけどおおお。。。

 

 

紙スリーブ。。。いっぱいあるから。。。問題無いけどおおおおお。。。

 

困りますよね。。。

 

 

画像にもこの事実。。。載せないなんて。。。

 

 

では。。。

 

 

ここから。。。スタート。。。(笑)

 

 

 

TOMIX 92745 JR24系24形客車(寝台特急 日本海)セット

メーカー希望小売価格税別13400円(税込13882円

 

 

 

このセットの完品。。。

 

 

 

中々。。。無いですよおおお。。。

 

 

不思議だけど。。。

 

 

 

以前は。。。ヤフオクでも有ったみたいなんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

お高く。。。感じたけど。。。

 

 

背に腹は代えられず。。。。(笑)

 

 

 

 

 

中身は。。。揃ってました。。。

 

 

 

付属パーツが未使用。。。

 

 

これ。。。中々。。。無いんです。。。

 

 

 

白帯の。。。カニ。。。

 

 

銀帯でないとこが。。。通ぅううううう。。。(笑)

 

 

Hゴムもグレー。。。

 

 

旧製品なので。。。否めない点は。。。

 

 

 

 

ご容赦。。。みたいな。。。

 

 

それもそのはず。。。

 

Ver.1 2002/12 の文字。。。

 

もう17年も前の製品。。。

 

 

 

バラされて。。。完品。。。少ないのもうなづける。。。

 

 

BOOK・OFFバザールのジャンク品。。。

 

 

たぶん。。。カニ。。。有ったんだろうな。。。って思います。。。

 

売れて無ければと。。。惜しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

そのお陰で。。。こうして完品。。。

 

 

 

 

 

手に入りました。。。

 

 

フル編成で無くて良いんです。。。

 

 

 

 

この当時は。。。

 

 

 

雰囲気あれば。。。良い時代。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( ..)φメモメモ