プレミアムな絶版トミカじゃないけれど、トミカプレミアム買って来ました。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

今晩は
 
忘れそうになるので。。。
 
 
 
 
本日2回目の。。。
 
 
ブログ更新。。。
 
アイアイアド大阪店で。。。
 
 
 
 
 
買って来たミニカー。。。
 
イメージ 1
 
この小袋。。。
 
イメージ 2
 
もう一気にご紹介。。。
 
買って来たのは、トミカですけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トミカプレミアム♪
 
イメージ 3
 
 
フェラーリ テスタロッサ 
 
と 
 
フェラーリ 512BB ベルリネッタボクサー
 
これ!
 
 
どちらも。。。
 
 
トミカ。。。
 
日本製で発売されてますね。
 
 
テスタロッサは、赤箱 日本製
 
512BBは、青箱 日本製・赤箱 日本製
 
どちらも。。。
 
今では。。。
 
 
プレミアム価格♪
 
テスタロッサの日本製。。。
 
高いですよお。。。
 
ホント!!
 
 
どんまいさん。。。
 
当時に買って。。。
 
複数台持ってます。
 
 
 
512BBは。。。
 
色違いバージョンが。。。
 
沢山ありますね。。。
 
 
こちらも複数台持ってますよぉお。。。
 
 
イメージ 4
 
このミニカー。。。
 
 
ネットでは。。。
 
もう。。。
 
プレミアム価格で。。。
 
売買されているようですが。。。
 
 
店頭には。。。
 
売れ残ってました。。。
 
 
アウトレットモールの隣の。。。
 
イオンでも。。。
 
 
これ有りました。
 
有る所には。。。
 
 
 
有るんですよね。。。
 
イメージ 5
 
これ!
 
 
剥がして。。。
 
中身をみたいんですけど。。。
 
 
止めときます。
 
新品同等を保つには。。。
 
 
剥がしたらアウト!
 
 
剥がした物は。。。
 
ミントでは無い中古品!
 
 
新古品とは言えなくなってしまう。。。
 
手放す時に。。。
 
少しでも高く。。。
 
手放すことを考えるなら。。。
 
 
このまま保管!!!
 
 
 
中古品を。。。
 
買う側の立場だと。。。
 
シュリンク未開封の方が。。。
 
 
絶対良いに決まってる。。。
 
ここは。。。
 
我慢。。。
 
我慢 !!(笑)
 
 
 
 
でも。。。
 
アイアイアド大阪店も。。。
 
 
あれから日が経っているから。。。
 
売り切れているでしょうね。。。
 
 
今頃!
 
買えて良かった♪
 
 
 
 
ちなみに20%オフでした。
 
 
 
 
 
(*^^)v