深紅のマフラー♪シャキ~~~ン♪ブロロロ~~~ン!変身♪仮面ライダー!とお! | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます。(*^_^*)
 
 
 
久々に。。。
 
ボォークスのレンタルケースを。。。
 
 
 
見て来ました。。。
 
 
ありゃ!
 
 
これ。。。
 
 
持って無いぞ!
 
 
 
 
いつ頃発売されたんだろうと。。。
 
 
イメージ 1
 
 
買って来ました。。。
 
イメージ 2
 
 
買って来たのは。。。
 
これ!
 
 
 
少し透けてますかね。。。(笑)
 
 
イメージ 3
 
 
マフラー付き仮面ライダーマスクコレクション
 
購入価格税込1000円
 
 
 
 
マフラー付きは。。。
 
 
絶対に。。。
 
持って無いということで。。。
 
 
 
お買い上げ!
 
 
 
ホビーランドぽちはぁああああ。。。
 
 
 
 
 
良い物が無かった(>_<)

 

イメージ 4
 
これ!
 
発光台座仕様。。。
 
一時期。。。
 
発光台座って。。。
 
シークレットだの。。。
 
レアアイテムだのと。。
 
 
発光台座シリーズとして。。。
 
販売もされていた経緯もありますが。。。
 
これって。。。
 
 
後者の製品?。。。
 
 
イメージ 5
 
このマフラーが。。。
 
 
一番の違いかなぁ。。。
 
カッコいい。。。
 
 
深紅のマフラー♪
 
 
イメージ 6
 
 
深紅のマフラーがあるだけで。。。
 
存在感が違いますね。。。
 
 
イメージ 7
 
歴代の仮面ライダーマスクコレクション。。。
 
集合!
 
 
初代(1号)・2号ライダーに。。。
 
的を絞ってコレクション!
 
ほとんどが。。。
 
発光台座のレアアイテムです。。。
 
 
イメージ 8
 
やはり。。。
 
存在感が違う!
 
 
 
買って来て。。。
 
イメージ 9
 
正解!
 
イメージ 10
 
ありゃ。。。
 
何か増えてる~~~~
 
 
イメージ 11
 
 
V3・アマゾン。。。
 
こちらもレアアイテムで。。。
 
 
当時。。。
 
大枚叩いて買いました。。。
 
 
 
今だと。。。
 
入手困難品ですね。。。
 
 
 
レンタルケースで。。。
 
買ったのですが。。。
 
最近は全く見かけなくなりました。。。
 
V3・アマゾンとも。。。
 
発光台座です。。。
 
 
金型違い。。。
 
1号・2号の違いや。。。
 
ムック本の付録。。。
 
その他仕様違いで。。。
 
 
一見同じように見える。。。
 
 
マスクも有りけど。。。
 
 
ダブりは。。。
 
展示棚
 
 
 
 
これ全部。。。
 
仕様違いです。。。
 
 
 
1号・2号ライダーのみ。。。
 
コレクションするのも。。。
 
大変でしたね。。。
 
 
 
 
 
しかし。。。
 
 
深紅のマフラー付きは。。。
 
 
 
いつ発売されたんだろう?
 
 
 
 
(*^^)v