ありゃ~~~紙袋で。。。ゆうパック発送?中身が。。。心配!あは。( ̄▽ ̄) | どんまいさんのブログ

どんまいさんのブログ

鉄道模型・ミニカーなどの購入雑記♪

お安い事は良い事だ。。。

あは。( ̄▽ ̄)

おはようございます(*^_^*)
 
 
 
おっと~~~!
 
 
今度は。。。
 
紙袋で。。。
 
 
ゆうパック。。。
 
ん?
 
中身は大丈夫か~~~あ!
 
イメージ 1
 
こんな。。。
 
ゆうパックもあるのです。。。
 
届きました。。。
 
大丈夫かなと。。。
 
 
御開帳!
 
イメージ 2
 
大丈夫ですね。。。
 
 
強固な梱包方法。。。
 
これで十分ですよね。。。
 
 
ゴミが出なくて助かります。。。
 
イメージ 3
 
届いた物は。。。
 
マイクロエース A8529 
DD51ー3 燃料タンク増設 標準色
 
メーカー希望小売価格税別6400円
税込6720円
 
どうしようかなと。。。
 
迷いながら。。。
 
 
ヤフオク。。。
 
トイズキングで。。。
 
23入札3420円(税込3693円)で。。。
 
落札です。。。
 
約43%オフ落札です。。。
 
 
迷いましたけど。。。
 
4000円までなら。。。
 
お買い得かなぁという感じですね。。。
 
 
マイクロエースの。。。
 
DD51の標準色。。。
 
意外と人気があって。。。
 
中々3000円台では手に入りません。。。
 
 
開始価格が1円からという。。。
 
トイズキングだからこそ。。。
 
成し得る事なんですね。。。
 
鉄道本舗も1円スタートですけど。。。
 
 
 
今でこそ。。。
 
1円スタートの良し悪しが分かって来ました。。。
 
どんなに欲しくても。。。
 
画像に無いものは無い!
 
画像に移り込んでいない部分で。。。
 
痛みや欠品がある恐れがある。。。
 
自己責任である。。。
 
イメージ 4
 
どうです。。。
 
新品同様Aランクで大当たり!
 
マイクロエースの。。。
 
機関車は4000円まで。。。
 
蒸気機関車は7000円までと。。。
 
マイルールを決めています。。。
 
イメージ 5
 
走りも快調!
 
ホビーランドぽちでは。。。
 
税込送料別で現在2点出品されて4860円となっています。。。
 
ホビーランドぽちネット通販よりも。。。
 
1000円程お安く手に入りました。。。
 
 
 
ラッキー!
 
 
(*^^)v