日替わりスンドゥブ定食ってやつがあるのよ。
時々前を通りかかっては「何かな~」ってチェックはするけど、入ったことがないお店。
ある日、なんとこんな看板が!

ぎょぎょぎょ、納豆スンドゥブですと!!!
このブログをご覧になってる方はご存知だと思いますが、私ったら納豆だ~い好きなわけでございます。
そりゃ、素通りできませんわよね。

13:30くらいだったからか、店内は比較的空いていて、4人のテーブルを独り占め。
テーブルに1つ、コーン茶がボトルで提供されます。
コーン茶、好きなのよね。
欲を言えば温かいほうが好きなんだけど、ガンガン飲んでしまいました。

13:00過ぎからかな?ピークを超えたランチタイムは、ドリンクが無料でつくそうです。
これは、ザクロ酢のソーダ割り。
さっぱりしていて美味しい。♪
できたら食後がありがたかったかな。
なんて、飲み物いただきながら、納豆愛を高めていると.....
想像を絶する納豆臭がただよって参りました。
あっ.......

私のだ.....
すごく、すごく納豆臭いの!爆笑しそうになっちゃった。
テンション上がると確信していたけど、あまりの匂いに、ちょっとのけぞっちゃった。

上の緑は春菊。
グツグツ 真っ赤。

笑える~。
ひきわり納豆がパック1個分くらい入ってるんじゃないかな。
うっひゃっひゃ。
納豆と豆腐の組み合わせって、どんだけ豆が好きなんでしょ?
更に、キムチと納豆の発酵食品組み合わせ。
最強ですな.....
でも、お味はいけるんですよ~。
バランスがいいのかなぁ。
ぷるぷるのお豆腐に豚バラ、卵もいい半熟加減。
納豆のおかげで、スープにとろみがついてね。
最初どんびいた納豆臭も、食べてるうちに慣れてくるし。
ただ、これはダメな人多いだろうなぁ。
ダンナちゃんは、確実にダメだと思うわ。
今度、違うスンドゥブも試してみたいかな。