刀削麺・火鍋 XI’AN 神田西口店 | チャクモールってなに?

チャクモールってなに?

  
  
食う 寝る 遊ぶ のまったりな日々。 

平日 禁酒を努力目標とし、週末に「固め飲み」。 
果たして、それが体を気遣っていると言えるのかどうか..... 

酔った勢いでコンビニで歌って踊り、そしてときには泥酔。

久しぶりに神田でランチ。
なんとなく麺類が食べたいな音譜と思いつつ西口商店街を歩いていたら、焼きそば専門店が一周年記念で通常650円の焼きそばが390円ってビラを配っていてね。

そんじゃば、焼きそば食べちゃう?って思って早速お店に向かったら長蛇の列汗
なんか、390円の焼きそば目当てでうら若き乙女(アラフォーだろっ!コラッ!)が並ぶのも恥ずかしく.....
泣く泣く諦めました。

で、会社近くに戻って、刀削麺にしてみました。

チャクモールってなに?-2010051014030000.jpg

酢辣湯麺

ここは、麻辣湯麺が好きなんだけど、前日強烈な中華を食べた後だったので、今日はこちら。
ってか、また中華かよ!

チャクモールってなに?-2010051014040000.jpg

なんか、この写真だとうどんみたいだにゃ。

麺がシコシコ歯ごたえでおいちぃ。
黒酢たっぷりで、酸味のパンチがあります。

なんか、体が軟らかくなった気がする。嘘ばっか。