昨夜は満月って今朝も見えていました | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨夜はスーパームーン

いつまでも室内を照らしていてくれて

チャックパパ寝不足です

こんなに明るいんだもん

室内にライトがあるみたいな明るさでした

今朝もしっかり見えていましたよ

露出を変えればこんなに明るい

は、恥ずかしいでちゅ 犬

もうやめてよね~ 犬

やめません(笑) 笑い泣き

今朝は涼しいでちゅ 犬

秋と夏が同居だね ウインク

お日様が出れば暑い

日陰は涼しいけど 日向は暑い

この差が凄すぎ

あ~疲れたわ 犬

お姉ちゃん大丈夫でちゅか? 犬

2回も転んだけど最後まで歩けたね ウインク

 

こうして今朝も元気に最後まで散歩してきました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい