休みの日はすることいっぱい・・夢いっぱい か? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

チャックパパ半月板損傷で

来週の火曜日また病院ですが

飲み始めて約1か月

あれだけしゃがむとき痛みがあった右膝

これを飲み始めて1か月

昨日あたりから曲がるし痛くもない

まだ張った感じはありますけど

行けそうか?キャンプ??

ヨッシャ積み込みましょ

亡きチャック君の遺品のカート

寝袋にテント&タープ

楽しみです

今日は贅沢のお寿司屋さん

嘘です

刺身のいいのがなかったので

寿司にしちゃいまいたってチビチャック君に

見せびらかしたら卵焼きを舐められた

今日は子供達のお風呂だったんですが

え・その話は❓明日ね

でね‥サツキに隠れてしまった外灯

その部分をカットしたら

いい感じになりました

忙しいお休みの日の出来事‥でした

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい