行ってきましたモカちゃんの眼科 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

モカちゃんの眼

右目は白内障で見えていない

左目が眼球労で縮小して機能していない状態でした

前回は両目が炎症して涙目と赤くなっていたけど

きょう受診して良くなっているって

それだけでも嬉しいのに

白内障で見えていないと思っていた右目

な、なんと光をちゃんと見えているそうです

チャックパパ 涙が出そうでした

洗浄液と眼用のヒアルロン酸も出してもらいました

洗ってもらって目がベッチャリ

これだけ見ると凄いことになっているけど

乾くと普通です

勢いでチビチャック君も健康診断してもらってきちゃいました

元気そのものだそうです

まだまだ元気で一緒に旅できそうですが

無理をせずにね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい