夏の終わりってまだ終わらないでしょ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日までの早朝はなんとなく秋の気配でした

今朝は??

ヒマワリさんがお辞儀をしているわ 犬

夏の終わりでちゅ 犬

もう終わりかな?? えー

やっと涼しくなるわ 犬

食欲の秋でちゅ 犬

1年中でしょ 笑い泣き

チャックパパも元気だけど

明日は足の精密検査です

痛いんだよね~~(笑)

番猫さん

いつもは黒猫さんだけど

今日は留守番のネコさんだ

まだお日様が出ていないから 

早く帰りましょ・・出ると暑いもんね

暑かったわね 犬

お水くだちゃい 犬

お日様が出る前でも今日は暑かったね ウインク

 

チャックパパは週末

今週も頑張りました

明日はノンビリ・・できないな~

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き