物の魂に寿命が来たか? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨夜の事

私はタバコを吸います

最近は嫌われ者だけど

松田優作さんに憧れて吸い始めたタバコ

でもこの子達と暮らし始めて

室内は禁煙

車内も禁煙です

でも何十年も愛用しているライター

ついに終焉か?

物にも魂があるけど魂が燃え尽きたかな?

傷だらけ

長年ありがとうございましたってまだでしょ

ヒンジの部分が壊れたけど

修理できるか?って昨夜遅くまでかかって修理しました

物にも魂があるよね

暗い夜道を照らしてくれた

辛い時タバコに火をつけて気を落ち着かせてくれたライター

まだまだ元気でいて下さい

パパ~夜遅くまで何かしていたでしょ 犬

あ~~眠いでちゅ 犬

ス、スマン ショボーン

朝誰もいないわよ 犬

早く行くでちゅ 犬

急がないでいいでしょ 今日は午後からだもん ウインク

沢山秋が落ちているでちゅ 犬

これ踏むと痛いわよ 犬

踏むなよって栗のイガです 笑い泣き

今日はゆっくり散歩できたでちゅ 犬

このペースが楽よね 犬

いつもは仕事で時間があるからね 笑い泣き

 

今日はお風呂の病院で足の検査です

やっと痛みの原因がわかるかな?

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ