寂しそうな顔をした子供達・・なんで?? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

まだ8月初旬でしょ

でも‥今朝も秋の気配

今年は寒くなるのが早いかな?

朝の散歩は気持がいい

秋の気配ね 犬

気持ちがいいでちゅ 犬

まだ8月4日だけど・・ キョロキョロ

今朝は落ち葉がないわよ 犬

きっと風神さんが飛ばしたんでしょ てへぺろ

パパバカじゃん 犬

な、なんか言ったか?? えー

パパくっつかないでよ 犬

嫌うなって えー

ケッ 犬

コラなんか言ったか? プンプンいつもここの子

隙間から私たちが帰ってくるのを待っていてくれるんですが

今朝はいませんでした

まだ窓のシャッターが閉まっているもんね

寂しそうなチビチャック君でした

楽しみにしているもんね グッ

日の出前は涼しく秋の気配でしたが

日が出れば猛暑が始まる

今年は寒くなるのが早そうだね

えーえーえーえーえー