チューリップは咲くかな?? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

今年初めに植えた球根50個

チューリプです

芽が出始めました

咲くかな?昨年の球根はもう大きくなってきました

パンジーもしっかり咲いてます

夕日が眩しいでちゅ 犬

眼が痛くなるわ 犬

白内障も改善してきたからね ウインク

ここなら大丈夫よ 犬

いい子だからオヤツくだちゃい 犬

いい子じゃないだろ~~ プンプン

お腹すいたでちゅ 犬

さっきオヤツ食べたでしょ えー

あたしはお腹すいていないわ 犬

喉は乾いているんでしょって てへぺろ

 

チャックパパ

今日から新しくなりました スニーカーじゃないって

安全靴です

近くの梅林

まだ咲いているのに枝打ち バ~~ンじゃないって

要らない枝を切り落としているんだけど

まだ花が咲いている

咲き終わってからでも大丈夫でしょうって思うチャックパパでした

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい