2週間ぶりに子供達のお風呂 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

先週の火曜日からず~と雨予報だったので

お風呂はパスしましたが

昨日は入れるでしょ

スッキリしたでちゅ 犬

結構汚れていたね ウインク

気持ちがいいわよ 犬

モカちゃん・・白内障が良くなってきている??

白かった黒い部分 色が結構戻ってきているんです

民間療法頑張っているもんね OKウインク

コラ~どこに行く?? 

写真を撮るよ えー

早くしてよね 犬

離れすぎだってば えー

まだでちゅか? 犬

じゃ~撮るよ おねがい

ハイ・・チャック  パシャ 📷

あ‥お姉ちゃんいい香りでちゅ 犬

みんな同じリンスの香りでしょ ウインク

 

こうして2週間ぶりの入れたお風呂

流したお湯が黒かった ひぇ~~

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり