我が家の河津桜が咲き始めてきたぞ | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

今日は強風‥でも日差しは初夏の日差し

ってまだ2月でしょ

先日河津まで桜を見に行ってきたけど

やっと我が家の河津桜も咲き始めました

ウン・・この色好き

満開になると見ごたえあるよね

 

昨日はスーパーで1万円も買ってしまったけど

今日はホームセンターで2万円って使いすぎだよね

フライパンやら お姉ちゃんのパンツを大量買い

ついでの買ってしまった植木

パパ~また無駄つかいでちゅ 犬

果物好きでしょ てへぺろ

 

売ってなかったらあきらめようかなって思ったんですが

売っているじゃ~ありませんか

買うでしょ ネーブル2本とレモン

海の家の植木が昨年の猛暑で枯れたので

レモンとネーブル1本を植えてきますね

BBQのお肉に自家製レモン汁 酸っぱそう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き