お月様に勇気ずけられる早朝 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

もう満月は過ぎたけど

ヤッパリお月様を見ると‥ホッとするって

性格 暗いか?

十分明るいでちゅ 犬

明るすぎて眩しいわ 犬

それライトでしょ えー

今朝も頭上にあるぞ‥お月様 ウインク

何処かしら? 犬

何処にもないでちゅ 犬

うえ、上 笑い泣き

きっとここよ 犬

探すでちゅ 犬

だから上だってば びっくり

あ・・あった!でちゅ 犬

やっと見えたわよ 犬

だからさっきから上っていていたでしょ ショボーン

髪伸び切ってきたチャックパパ

ほとんど妖怪です(笑)

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ