昨夜は13回目の満月って月1回じゃなかったっけ? | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨夜は満月・・しかも13回目

1年は12カ月だけど

今年は13回あった満月が・・昨日

見たかな?

摩訶不思議でした‥なにが?

一面雲に覆われているのにその前にあるかのように

くっきり見えていました

さて・・今朝は??

まだ見えるわよ‥お月様 犬

それに寒くないでちゅ 犬

だよね~~ ニヤリ

あ・・雲に隠れ始めたお月様です

あ‥消えちゃったわ 犬

お月見できたでちゅ 犬

だね~~ ウインク木々が無くなり寂しくなった散歩道

この子達いつもは寄り道ばかりですが

木々が無くなって素直にまっすぐお散歩しています

今朝も元気な子供達&チャックパパです

まだ早いけど

今年も私のばかばかしいブログを

見に来ていただきありがとうございました

来年もみんなで元気にいろいろチャレンジします

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい