昨日はお腹が痛かった | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日はなんか変なもの食ったかな?

その辺に生えている草も食っていないしって

食べませんよ

でもお腹がかなり痛かった

でも今朝は元気印

もう朝ね 犬

パパ大丈夫でちゅか? 犬

大丈夫です ウインク

元気になってますって

仕事が忙しすぎでしょ

15日間連勤です

あ‥お月様が綺麗ヨ 犬

本当でちゅ 犬

カッコいい写真が撮れた(笑) おねがい

静かな道

ほとんど車が通ってません

コンビニも無人ですって店員さんはいるぞ

もう帰ってきたでちゅ 犬

帰ってきますって てへぺろ

モカちゃん・・アップ てへぺろ

やめてよね 犬

 

年末年始仕事で大忙しのチャックパパです

今年1年ご苦労様

来年も1日から頑張りますよ

ウインクウインクウインクウインクウインク