まだ暗い早朝の散歩 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

タッタッタッタッタ

毎朝散歩のとき

走っている女性がいます

まだ暗い早朝ですよ

後ろから聞こえる足音

ホラ~か?違うって

その女性が今朝も走ってきました

毎日見る風景が安心できます

さて今朝は?

さかがみ家・・昨日みたけど

坂上さん・・おめでとうございます

チャックパパは縁遠いい

パパ縁遠いわよね 犬

おおきなお世話じゃ ショボーン

あはははは 犬

コラ笑うなって プンプン

この辺がいいわね 犬

僕ここでいいでちゅ 犬

歩きながらしないでください えー

 

あの~綺麗な話ではありません

💩をよくその辺でみかけます

飼い主さんちゃんと処理してください

💩は運を拾うって言って縁起がいいんだぞ‥臭いけど(笑)

💩く(ウンチク)はいらないでちゅ 犬

やっと明るくなってきたわ 犬

 

さ~今日も暖かいといいな~と思いながら

出勤です

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい