1日で景色が一変 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日買った菓子パン

これ結構好き

パンというよりケーキみたいな触感でした

さて

昨日‥今朝も

思ったほど寒くないし昼間は暖かだよね

そんな中 今朝もお散歩

ドア開かないでちゅ 犬

もう開くわよ~ 犬

ハイ・・開きま~~す 笑い泣き

真っ暗よ 犬

きっとまだ夜でちゅ 犬

いいえ‥朝です おねがい

お散歩半分来ても暗いわよ 犬

パパ 寝ぼけているでちゅ 犬

そんなことあるかい えー

あ・・ユリノキ並木

まる坊主になってました

昨日枝打ちをしたんでしょうね

1日にして風景が一変

ザクザク歩く落ち葉道が楽しかったのにね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい