真っ暗な朝の散歩 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

日の出がどんどん遅くなる

日中の時間が短いって実感

 

あ・・昨日ね~スーパーの試食コーナーの前で

販売さんに声をかけられたんです

逆ナンパか?

「奥さん 試食どうですか?」って‥コラ!!

私は独身じゃってその前におっさんだぞ

ね‥おっさんです

そんな話はその辺に置いておいて

今朝は?

真っ暗だわ 犬

まだ夜でちゅ 犬

いいえ‥朝です ウインク

なんかいい写真

こんな写真が好き

早く行きましょ 犬

僕も早く行きたいでちゅ 犬

この写真もいいぞって話を聞いて下さい ショボーン

もう帰ってきたっちゃでちゅ 犬

あたしもっと行きたいわ 犬

今度の休みは出かけるか? ウインク

 

その時だから楽しい事

その時しか出会えあない事

沢山あるからその時その時を楽しまなきゃね

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい