お風呂後は気持がいいテラスで写真撮影 | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨日は休み・・火曜日だもん

朝からイモ堀して車の整備にオイル交換

それでもまだまだ午前中

さ~お風呂スタート

濡れるとクルクルな子

パパ~早く乾かしてくだちゃい 犬

了解 おねがい

ウン乾いてきたでちゅ 犬

フワフワだね・・さてさて 写真だね ウインク

な‥なんか微妙な距離感じゃありませんか?

あたしはここがいいのよ 犬

僕はここがいいでちゅ 犬

却下!! プンプン

ハイ・・チャック  パシャ 📷

っていつもと反対だけど‥いいか!!

もういいわね 犬

は~~い ウインク

眠くなってきたでちゅ 犬

寝て下さい てへぺろ

それにしても気持ちがいい空ね 犬

春みたい ウインク

ところでオヤツは? 犬

あ‥忘れた(笑) ガーン

朝のサツマイモでいいわ 犬

じゃ~これから作ります ウインク

それにしても気持ちがいい空と気温でした

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい