雨の朝は寒い | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

昨夜降りだした雨

一時やんだけど 今朝はしっかり降ってます

雨よ 犬

お散歩短くなるでちゅ 犬

ハイ・・短くなります(笑) 笑い泣き

あ‥ここ何かあるわよ 犬

何もありません てへぺろ

あっという間に帰ってきちゃったわ 犬

あっという間じゃないぞ おねがい

あっという間でちた 犬

じゃ~そういうことで(笑) 笑い泣き

 

今夜から海の家に行く予定だけど

最近海の家に行くってときだけ雨になる

祟られているのかな?

厄払いせにゃ

えーえーえーえーえー