モカちゃんの体調が気になるので病院です | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

ここ1カ月

モカちゃんの体調が気になるので

今日は病院

午前中は自分の歯科

ネバーエンディング歯科です・まだまだ続くでしょ

パパ~綺麗になったでちゅ 犬

富士山から帰って来てから洗ってないもんね 

それに来週は持ち込み車検だしねニコニコ

なんか綺麗ね 犬

パパドライブでちゅ 犬

モカちゃんの病院です プンプン

ちゃんちぇ~ 犬

チビチャック 邪魔よ 犬

ケンカしない ウインク

僕今日は見ているだけでちゅ 犬

そうしてください てへぺろ

なんか・なんか嫌だわ~ 犬

 

こうして検査結果

おデブさん(笑)

体重が7,8kgから8.3kgになりましたが

健康でした・・が

心臓に若干の雑音

心配するほどじゃないって先生が言いましたが

心配です

もうすぐ来る誕生日で13才になるんです

チャック君13歳の誕生日から1か月後に

天国に行っちゃいましたから

でもモカちゃん 何ともなくてよかった~

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい