早朝から・・ドキ 番犬‥いいえ番猫です | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

朝‥お月様が素敵

金星が寄り添うようにいるってなんかいいよね

気持ちがいい空でちゅ 犬

なんか素敵よね 犬

ハイ・・素敵です おねがい

その反対側から日の出

どっちも素敵な風景

まだ暗い早朝

眠たそうな子供達って

また夜遊びしていたでしょ プンプン

ごめんちゃい 犬

パパが悪いのよ 犬

え~わたしですか? びっくり

ドキ!! びっくり

散歩中 暗い門の上に番犬

違った番猫さんがいた・・驚くぞ~

あ・・またはなおが切れた

縁起が悪い・・いいえ

歩いている途中モカちゃん

ビーサンの後ろを踏んで・・ブチって切れたんです

もう帰ってきちゃったわ 犬

僕もっと行きたいでちゅ 犬

また夕方ね おねがい

 

今日は亡き父親の誕生日

お墓参りに行くことはないけど

こうして元気にやってますって報告はしたい

誕生日おめでとう・・感謝して1日過ごしますよ

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ