昨日はお風呂でしたってチャックパパは毎日 子供達です | チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

チャックパパとゆかいな家族 ワイヤーフォックステリアとの生活

ワンコ2匹と暮らしてます ワンズは子供と一緒

 

 

先週の今日は富士山

当然子供達はお風呂に入っていないで1週間

臭い‥汚い‥かな?

なので昨日の休みはお風呂曜日でした

モカちゃん・・動かないで ウインク

あれ 何かしら? 犬

ハイ・・チャック  パシャ 📷って

ちか~~ びっくり

僕チビチャック 犬

言わなくてもわかるってば 笑い泣き

なんか疲れたわ 犬

お風呂は疲れるよね ウインク

もういいわね 犬

じゃ~オヤツでちゅ 犬

ハイ・・解散~~ ウインク

 

 

こうして2週間ぶりのお風呂は

みんな気持ちが良かったでしょうね

カイカイすごかったもん

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい