2023.5.3 ミネルヴァ撮影会(Sakuraさん) その1 | うっきーのブログ

うっきーのブログ

歴史の話と食べ物の話を中心に書く、ひたすら自己満足のBlogです。

 全東の今年の新人モデルであるSakuraさん、

既にここでも掲載してるけど、全東で3回撮っ

てる。目が印象的なモデルさんで、気になって

るので、個撮に行ってきた。

 今回参加したのはミネルヴァ撮影会。ここは

スタッフさんが撮影時に付いてくるのね。ま、

離れて見てるだけなので、ミクチャ撮影会の時

にもそういうのがあったんでほとんど気になら

なかったし、モデルさんには、特に初めてのカ

メラマンの場合には安心できて良いかもね。

 場所は目黒駅東口エリア。

 周辺を2時間ちょい歩いて選んだコースはど

うしても緑が多くなってしまったんだけど、

Sakuraさんは都会的なロケーションの方が似合

う気がしたので、終盤に少し入れてみた。

 

 既にTwitter等で公開してるけど、いつものよ

うにアーカイブ的意味で。