夕飯帰りに、オムライスを食べにいきました明太子とイカ…お腹いっぱい今朝は、久々にドトールでモーニングをお持ち帰りしました朝から、しっかり食べたけど、お昼にはお腹がグーグー鳴ってました今、昨日のドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~」観てます杏ちゃんも長谷川博己も面白すぎる…