夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

帰りに、オムライスを食べにいきました

明太子とイカ…

{FAAB36CD-D5BE-443F-9247-FF7BDD499259:01}

{AFFEA0C6-0057-4AE5-812F-B50B7D3E9037:01}
お腹いっぱい




今朝は、久々にドトールでモーニングをお持ち帰りしました



{E6E1059F-09C6-4F2F-A94F-3F9EC7F76F2C:01}


朝から、しっかり食べたけど、お昼にはお腹がグーグー鳴ってました


今、昨日のドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~」観てます

杏ちゃんも長谷川博己も面白すぎる…