買い物 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、朝から糸脱毛のクルリさんへ行ってきました

またまたツルツルにしていただき、楽しい時間を過ごしました

色々とありがとうございました


この後、お昼に職場へ行って先生方とランチをしながら仕事の話などをしました

ランチからケーキまでご馳走になっちゃいました

写真撮れず…


2時間程で解散となり、また天王寺をブラブラしました


やっぱりスタバでマグカップがほしくなり、ジーッと見てたら、超かわいい店員さんに話しかけられ、ちょっと照れてしまった

結局、購入…

{F3B20711-F2A0-4D69-9D6C-16F6D196E2F1:01}

でかいので、たっぷり入ります‼️


niko  and  …  で、

{611BBCEE-54D2-4B89-B44B-D5932E204C04:01}

裏がボアで暖かい


{EFD3D7E9-21F5-40EE-803E-42C31E9067F9:01}


 
studio  clipで、

{C9C2A1D5-6825-47AF-A496-948E93D6A7ED:01}


バーゲンはまだまだ続くと言った感じです

今年は、シンプル系で頑張る



今、流行りのミスドの

ブルックリンジャー


{6AFBFD9C-27B9-4071-96CE-3D60F8382AFD:01}

料理出来へんくせに、コラッ‼️

何か飾ってるだけでもかわいいねんもん

夏にジュース入れて使うね


半額やったから、かわいいミニバックを

{C3C1B80F-7E90-4782-9073-B51C7D911140:01}


またしても、2点でさらに20%offとのこと

無理矢理探して、
この前のキュロットに合いそうな髪飾りにしました


{8AA0BAE6-F6B4-45EC-8969-8414627B5494:01}


晩飯は、近鉄百貨店のデパ地下で買った、造り盛り合わせ


{DB9E668E-2FD5-443C-8C61-5BBD010FE669:01}


ビールのお供に…ビール