
またまたツルツルにしていただき、楽しい時間を過ごしました

色々とありがとうございました

この後、お昼に職場へ行って先生方とランチをしながら仕事の話などをしました
ランチからケーキまでご馳走になっちゃいました

写真撮れず…
2時間程で解散となり、また天王寺をブラブラしました

やっぱりスタバでマグカップがほしくなり、ジーッと見てたら、超かわいい店員さんに話しかけられ、ちょっと照れてしまった

結局、購入…
studio clipで、
今年は、シンプル系で頑張る

今、流行りのミスドの
ブルックリンジャー
無理矢理探して、
この前のキュロットに合いそうな髪飾りにしました

ビールのお供に…










