休みの日今日は、仕事が休みでしたゆっくり起床して、ランチへワンプレートランチにしました食後は、手作りチーズケーキです美味しかったぁ夕飯は、美々卯で、花かご御膳にしましたデザート付きでした朝は、スタバをお持ち帰りしました店員さんおススメのチョコスコーンにしました温めてくれたので、美味しかったです今日は、1日ひたすら食べるだけの日でした…ぎゃ~、家の掃除、何もしてな~い‼️