休みの日 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、仕事が休みでした

ゆっくり起床して、ランチへ

ワンプレートランチにしました


{DB28B91A-6A46-47DE-8881-21A76FF35087:01}


食後は、手作りチーズケーキです


{E40EC118-FC53-448D-9F47-02B8ED3C31B2:01}


美味しかったぁ



夕飯は、美々卯で、

{A134C828-6421-4AE0-A62B-44BD390E44A2:01}



花かご御膳にしました



{8DC2707A-9153-4CC3-932F-345DEBBF3F51:01}


デザート付きでした


朝は、スタバをお持ち帰りしました


{44BCA04E-A475-4AAF-832F-36567259E2E4:01}


店員さんおススメのチョコスコーンにしました

温めてくれたので、美味しかったです

今日は、1日ひたすら食べるだけの日でした…


ぎゃ~、家の掃除、何もしてな~い‼️