ランチ今日は、心斎橋にあるベトナム料理屋さんの アンゴン に行ってきました揚げ春巻き、生春巻き煎餅に乗っけて食べるサラダ、カレーフォープリンベトナムコーヒー下の練乳と混ぜ混ぜして飲みます。甘い…、チョコレートみたい。スタバに行って、またラテ飲みましたハート♡♡♡お腹いっぱいスーパーでハッピーターンを見つけたよ明日から、仕事が忙しくなるので頑張ろう…