ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、心斎橋にあるベトナム料理屋さんの  アンゴン  に行ってきました
{43A71E81-E19C-4EF5-904F-2B4D1135A457:01}

{C0F08085-6ED6-4B1F-A31D-F1B6700F86B2:01}


揚げ春巻き、生春巻き

{FD1F0C34-BED8-4EC1-943E-88479428ABCA:01}

煎餅に乗っけて食べるサラダ、

{0D8856D8-7C4C-4D38-9BD2-3518D8F60C80:01}

カレー

{8CC68E1F-71A6-44CB-A497-8CC6015BFF9C:01}

フォー

{CD4E47AA-F51E-4C8F-8C10-7928923056D2:01}

プリン

{EE4168AD-2538-4692-BA5E-6EE434CD324D:01}

ベトナムコーヒー

{62ED5EB0-979F-424F-BE60-D1BDE2EE72EE:01}


下の練乳と混ぜ混ぜして飲みます。

{411051F5-93B5-4281-8F29-9F8BEDE28441:01}

甘い…、チョコレートみたい。



スタバに行って、またラテ飲みました

{72D8921A-9A5F-4F59-9DF2-FC85AC26461D:01}

ハート♡♡♡

お腹いっぱい


{2F1B4433-469C-4F30-A93B-78573B09CCF8:01}

スーパーでハッピーターンを見つけたよ


明日から、仕事が忙しくなるので頑張ろう…