
美味しかった

その後、スタバへ、
今月から、スターバックス ラテが新しくなったとのことで、買いに行きました

美味しい~。
コーヒーの違いの解らない女ですが、美味しいとわかりました

いつも、カップの大きさがよく解らず、見本を見せてもらいながら決めます。
スタバの注文で、キョドルおばさんです。
あと、ユニクロで五本指ソックスを買いました。
仕事用です。
スニーカーなので、多少派手でも大丈夫

制服は、ズボンなので、まず、オープントゥーの着圧靴下を履いて、ユニクロのパッチを履いて、五本指ソックスを履き、さらにモコモコ靴下を上に履きます。
あとは、毛糸のパンツとレッグウォーマーを装着したら冬の装い完成です。
冬は洗濯が増えるのが困ります

しかし、スニーカーをずっと履いてるからか、夜勤でふと靴を脱ぐと、とっても足臭いです

なんとかならんやろか?


