夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

帰りに、美々卯で夕飯を食べました
{3C4650DA-03CF-4DDD-891D-0B2D2E65B54B:01}


初めて、美々卯に入りました。
美味しかった


その後、スタバへ、

{A9C733FB-FC49-4C87-93AB-5DE3339508C9:01}

今月から、スターバックス  ラテが新しくなったとのことで、買いに行きました

美味しい~。
コーヒーの違いの解らない女ですが、美味しいとわかりました

いつも、カップの大きさがよく解らず、見本を見せてもらいながら決めます。

スタバの注文で、キョドルおばさんです。


あと、ユニクロで五本指ソックスを買いました。

{80D53477-0601-48D7-BE09-B26DF5B32E1C:01}

仕事用です。
スニーカーなので、多少派手でも大丈夫

制服は、ズボンなので、まず、オープントゥーの着圧靴下を履いて、ユニクロのパッチを履いて、五本指ソックスを履き、さらにモコモコ靴下を上に履きます。

あとは、毛糸のパンツとレッグウォーマーを装着したら冬の装い完成です。


冬は洗濯が増えるのが困ります

しかし、スニーカーをずっと履いてるからか、夜勤でふと靴を脱ぐと、とっても足臭いです

なんとかならんやろか?