ランチは、あべのHoop地下のタイ料理屋さんへ
あと、ドコモの方はプレミアムクラブのゲームをしたら、無料のコーヒークーポンが当たるので、お得です!
今日も、コーヒーは無料でした

パンケーキのお店の Butter がポップコーンを売り出したので、行きました。
誰も並んでませんでした

高級発酵バターを使ったエアーポップコーンらしい。まずSサイズから。
種類がいっぱいでわからないから、店員さん個人がオススメのにしました。
キャラメルマカダミアン…です。
ゆっくりといただこう

今日のおやつに、キルフェボンのケーキ

マスカットとマンゴーにしたよ

急に寒くなって、風邪引きかけだよ~。
食欲はあるよ~。
葛根湯飲んで、寝ます

本当に、皆さんも気をつけて下さいね







