ランチ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

今日は、休みで久々に天王寺へ、まつエクのお直しへ…。

ランチは、あべのHoop地下のタイ料理屋さんへ

{6B8F8602-3386-44F7-8024-D49A6469E1C8:01}

パクチー追加トッピングで、トムヤムクンラーメンと


{E8FF6C9D-B160-4BA6-824D-55DA1A01795C:01}

ガパオライスでした



帰りに、ターリーズで、

{29F0122F-F0E5-459C-A4B8-10D7A2A52BF4:01}

ドーナツにアイス乗っけてくれてます


あと、ドコモの方はプレミアムクラブのゲームをしたら、無料のコーヒークーポンが当たるので、お得です!

今日も、コーヒーは無料でした

パンケーキのお店の  Butter  がポップコーンを売り出したので、行きました。
誰も並んでませんでした

{D4029462-99BC-4F2F-A9E3-32C5F8DA1F92:01}

高級発酵バターを使ったエアーポップコーンらしい。まずSサイズから。
種類がいっぱいでわからないから、店員さん個人がオススメのにしました。
キャラメルマカダミアン…です。

ゆっくりといただこう



今日のおやつに、キルフェボンのケーキ

{AD60839E-94CA-4A04-900E-8498733D95DA:01}

マスカットとマンゴーにしたよ

急に寒くなって、風邪引きかけだよ~。
食欲はあるよ~。
葛根湯飲んで、寝ます

本当に、皆さんも気をつけて下さいね