夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

仕事帰りに、ミオの五右衛門で夕飯を食べて帰りました

{927FF039-E9BF-433A-B6EF-119C2A9497D0:01}

イベリコ豚とキノコのスパゲティにしました。

美味しかった


earth  music  &  ecology  から20%OFFの案内が来てたので行きました

{027F138A-9616-4339-9ECA-7059E47F06B6:01}

{1EF18B22-04DA-4A7C-84E8-08DA5A5AD274:01}



少し秋っぽい感じ?にしました。

またしてもOFFにならないものがほとんどで、表示しといてほしいよなぁ…って感じでした。

一定金額以上購入すると、ルームウェアがプレゼントととのことで、

{3A9E8D72-B925-450C-A142-15EB472517E3:01}

貰っちゃいました。
あかん、オマケに弱い

多分、このまま買い物に行けると思う。


急に寒くなってきました。
風邪ひかないように、しっかり御飯食べて睡眠とりましょうね