夕飯仕事帰りに、ミオの五右衛門で夕飯を食べて帰りましたイベリコ豚とキノコのスパゲティにしました。美味しかったearth music & ecology から20%OFFの案内が来てたので行きました少し秋っぽい感じ?にしました。またしてもOFFにならないものがほとんどで、表示しといてほしいよなぁ…って感じでした。一定金額以上購入すると、ルームウェアがプレゼントととのことで、貰っちゃいました。あかん、オマケに弱い多分、このまま買い物に行けると思う。急に寒くなってきました。風邪ひかないように、しっかり御飯食べて睡眠とりましょうね