夕飯 | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

夜、看護学校時代からの友達と御飯に行きました
キチリで、

{8453D361-5B7D-4B31-BAF0-B608E87F7830:01}

バーニャカウダを1人一つずつ…。

ここのバーニャカウダは美味しいです

あと、唐揚げやパスタなど頼んで、

{47C149CE-1E54-4517-84F8-540C0AE54725:01}

マンゴーのフローズンを飲みました

あと、誕生日が近いので、

{FC367614-2A7F-43DE-B66C-36BEA2F9E278:01}

マッサージ機を貰いました

今、足にしながらブログ書いてます。

温かくなる機能もあるらしく、冬に大活躍しそうです。

いつも、癒し系のプレゼントを送ってくれます
夕飯も奢って貰っちゃいました
いつもいつも感謝です



あと、12月25日のSMAPのコンサート当選しました

今年のクリスマスはSMAPと…
独り身でも淋しくないもんっ