夕飯夜、看護学校時代からの友達と御飯に行きましたキチリで、バーニャカウダを1人一つずつ…。ここのバーニャカウダは美味しいですあと、唐揚げやパスタなど頼んで、マンゴーのフローズンを飲みましたあと、誕生日が近いので、マッサージ機を貰いました今、足にしながらブログ書いてます。温かくなる機能もあるらしく、冬に大活躍しそうです。いつも、癒し系のプレゼントを送ってくれます夕飯も奢って貰っちゃいましたいつもいつも感謝ですあと、12月25日のSMAPのコンサート当選しました今年のクリスマスはSMAPと…独り身でも淋しくないもんっ