カフェ | ☆かんたろうのブログ☆

☆かんたろうのブログ☆

日々あったことを書いてます。

美味しいもの、かわいいものが大好きです♡

よろしくお願いします(^O^)

昨夜、カフェに連れて行ってもらいました

{4434FF47-85F3-4E38-822B-96ED76F5CA71:01}


かわいい~

飲むのもったいないので、そーっと飲みました

{4F0DE044-E540-4252-B44B-49E080B75006:01}

アフターヌーンティーの冬用のグッズをいただきました

ありがとうございます