母の日の前の日に、
ママ友と、ちょっとスペシャルなランチに行こうとなって
大好きなレストランへ。
 
どれくらい好きかというと。。。
ブログ↓
 
 

アリゾナレストランウィーク 2023!

 

ほんと素敵なレストランなんです。

 

 

このバーも素敵!

 

いつもディナーにきてるので、

ブランチは初めて♡

 

 

そして、まずはスパークリングワインデレデレ

 

 

こういうグラス、かわいい♡

これで飲むとなんか、エレガントな感じがするのですよ。

今度買ってみようっと。

 

 

さんざん悩んで、パスタも食べたかったけど、スモークサーモンのピザにしました。

アルゴラたっぷり。

 

 

お友達が、頼んだパスタ。

 

がっつり肉のセットもおいしそうだった。

 

 

そしてピザに合わせて赤ワインもオーダーラブラブラブ

 

 

その後、コヒー屋さんで、コーヒーを飲んで、

 

また、同じモールの中の、ワインバーカフェに戻る。。。

 

 

よく、前を通って素敵だなあと思っていたの。

理由はこれ♡

 

 

お店の中も素敵。

クリアのチェアーと、サボテンと、シンプルナプキンと。

 

 

メニューこちら。

 

 
せっかく来たのだけど、もう、ピザでお腹いっぱいで、
さらに、コーヒー飲んだら、全く何も入らない状態で。。。
ワインも飲みたかった、次回また来たい!
 
今年の、アリゾナレストランウィークは、またこのモールのあたりだから、
食事終ったら、ここかな。ニヤニヤ