アリゾナレストランウィーク、秋の部。
行ってきましたー!♡
 
なるべくいろんなレストランを試したい私は
同じレストランにはめったに行かないし、ましてや2回連続なんて
一度も行ったことがないのですが、今回春のレストランウィークに行った

 

 

へ、また行ってきちゃいましたちゅー

前回はこちら↓
 

 

 

レストランウィークのメニューはこちら!

 

 

相変わらずバーが素敵!

 

 

さて、初めましてのお友達たちを会わせて、乾杯♡

私はノンアルビール。

 

 

まずは、タコとイカとエビのグリル。

この橙色のソースがピリ辛!

 

 

お友達がオーダーしたブラックトリュフのコロッケ。

トリュフがどこに入っているのか。。。

 

私のメイン

いかすみのパスタ。

 

 

お友達がオーダーしたThreePigs

豚の角煮と、豚のローストと、豚のから揚げ、クリスピーポークベリー

の三点セット。

 

 

もう一品は、またもや、どこに入ってるかわからないブラックトリュフのGnudi.

 

大変美味しくいただきました♡

 

さて、デザートですが、

ゴートチーズケーキ、テラミス、そして、前回もオーダーしたチョコレートムース。

 

 

一口ずつ頂きましたが、テラミスめっちゃうま!

ゴートチーズのチーズケーキはもおいしかった。

 

前回アリゾナレストランウィーク初参戦だったこちらのお店。

友達と、こんな量で、値段44ドルで大丈夫なの!?って言ってたくらい

すごい満足度だったのですが、今回は55ドルのコースで

やっぱり量が少なくなってました。。。チーン

 

それでもおいしさには変わりはなく、

雰囲気も、客層も、サービスもとっても満足!

こちらは、アリゾナレストランウィーク以外でもきてみたいレストラン。

ピザとか、ムール貝とかもオーダーしてる人がいたけど、どれもおいしそうだった!

 

早く、この料理をワインと合わせて食べたいわーちゅー