楽しみにしていたママ友ランチ会ちゅー
また来ちゃいました。SHIMOGAMO GILBERT店。

 

 

ランチ会なので、飲むぞー!と、

まずはビールだけど、そのあとは酒かカクテルか。。。といろいろ考えた結果。

 

妊娠中に来た時に、ゆずミュールを、どうしても飲むたくて、

お酒抜きで頂いたけど、それ、タダのゆず水だからね。。。ってやつで

やっぱりお酒入りで飲みたいよね。

 

その時のブログ↓

SHIMOGAMO でノンアルカクテル ゆず

 

 

念願かなって、お酒入り酔っ払い

おいしかったー。

 

 

さて、今日は、ランチのコンボにしてみました。

 

 

このおにぎりセット?手巻きセット?

おいしかったーちゅー

 

いつもは子供がいて、なかなかゆっくり話せないので

こうやって集まって話せるってすっごく楽しい!

 

もちろん一軒では終わらないので、

デザートとコーヒーでもう一軒!ということで、

SHIMOGAMOさんのデザートはパスして、お向かいのNORTHへ。

 

前に行ったのは、2018年!?

その時のブログ↓

 

Gilbertにできてた、NORTH イタリアンへ。

 

お店、素敵―。

 

 

ここのデザートは、どれもおいしいんですよね。

季節のデザートで、レッドベルベットケーキがあると言ってて迷ったけど。。。

 

 

アイスラテと

 

 

定評のある、テラミス❤

この粒粒がめっちゃうまいデレデレ照れラブラブ

 

 
そして途切れることなく話し続けて話し続け。。。
 
さらに、サングラスが欲しいということで、
お向かいのモールのNordstorom Rackに行って、お買い物までラブラブ照れチューラブ
 
いやいや、本当に楽しかったー!
まあね、いくら女子会とはいえ、話すことはほぼ子供の話真顔
 
そんなものよね、そして、それがまた楽しいのですよ。
 
いやー、しかし。。。
11時半にスタートで、
家に戻ったの夕方5時。。。
 
 
 
5人のママ友のお父さん、ご苦労様でした。こんな時間をくれて感謝ちゅー