PECOちゃん便&簡単でおいしい!毎日のトースト発売 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


ブロ友さんからのサプライズプレゼント


PECOちゃん便が到着しましたアップ


PECOちゃんはコチラ


レシピブログで出会ってはや2年^^


とっても素敵なお料理上手なPECOちゃんです。


とってもヘルシーなレシピが、満載のブログです。


ブロガーさんの初出産に出あったのは、PECOちゃんで3人目なんです。


私の長男と同年代だから娘の出産感覚で


PECOちゃんの出産まで勝手に付き合ってきまして


無事に男児誕生されたとのご報告頂いてラブラブ!


再度びっくりしたのが目


私と同じ誕生日のご報告^^12月7日赤ちゃん


はいビックリマーク一生忘れない誕生日となりました^^


そんなに遠くないので何処かで僕ちゃんに会って抱っこしたいなと思う超姉です。


ヤフ風呂友さんの初出産は、11月7日赤ちゃん

そしてレシピブログ友のぽにょちゃんの初出産は、予定日7月7日と赤ちゃん


7がつくのでどの赤ちゃんの誕生日忘れないでしょう~


こんな数あるブロガーさんのなか仲良くして下さって嬉しい限りです。


PECOちゃん素敵なプレゼントありがとうラブラブ僕ちゃんのお写真も添えて下さり嬉しいラブラブ


仲のいいご家族に昨年は、勝手にいい夫婦で賞をあげた姉さんでした(笑)


いつまでも仲睦まじいご家族でブログ楽しみにしてます。


頂いたものは、どれもこれも姉さんのツボ^^


フルーツ酢・・実は、お初なんですぅ初


ドレッシングも素敵なドレッシング


ジャムとフルーツソースと濃厚マンゴージュースまで




姉さんの常備しているヨーグルトにいちごソースいちごこのソースめっちゃくっちゃ美味しいの音譜


はまってます^^


ありがとうドキドキPECOちゃんドキドキ


そして本日


2月7日に発売予定の『簡単でおいしい! 毎日のトースト』に
私のレシピを1つ掲載していただきましたキラキラ


ここでも7日です(笑) 




PECOちゃんも掲載されてますし・・・いっぱいお話してるブロガーさんばかり^^


超姉のレシピ何の変哲もないレシピで・・・何だかいいんかなって思ってますがねあせる


全国の書店、ネット書店、セブンイレブンをはじめとしたコンビニで
販売されますので是非、お手にとっていただけると嬉しいです音譜

書籍名:『簡単でおいしい! 毎日のトースト』
・価格:  609円(税込)
・書店、アマゾンなどのネット書店だけでなく、
 セブンイレブンをはじめとしたコンビニでも販売

簡単でおいしい! 毎日のトースト/
¥609
Amazon.co.jp


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


さてさて明日は神奈川大雪警報が出てますね~そり雪雪




らんたん雪喜ぶだろうな~


足元気をつけて今日もお元気で!!


by超姉