バレンタインハートが飛び出るチョコパイ&娘の服の断捨離 | 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ

料理歴45年の超姉が孫までの3世代に伝えたい思いのレシピそしてこよなく愛する旦那様家族と愛犬が健康で笑顔で過ごせるようなレシピ提供します。



超姉亭へようこそいらっさい


孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです超



3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~


本日のめにゅー sei


シンプルなハートバレンタインハートが飛び出るチョコパイシンプルなハート



本日のお題鉛筆


孫と一緒にバレンタインのチョコを作ろうと思ってます。小学4年の女の子です。

簡単でかわいいチョコあまり火を使わないレシピありませんか!?

オーブンは、あります。孫が、お小遣いで父親にプレゼントするのであまり

材料費は、かけれません。


私も孫の女の子とお菓子作りするのが、夢です。


早く大きくならないかな~と思ってます。


こちらのレシピ娘が、小さい頃作りました^^


簡単なのでお勧めです。



作り方はこちらハート


レシピブログランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪



孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんのブログ


超姉宅の夕飯お鍋



オババ様、おでん好き~


でも一人なので作らないレシピ


そうですよね・・。


だからコンビニで買ってきて食べるそうです^^


大根は、1日干しておでんにすると煮崩れせず甘みも増し


味が染み込むの~


ちくわぶ好きなオババ様~関東圏の方は、ちくわぶ好き^^




断捨離思い切った娘ですあせる




インナーも新品目サイズが合わなかったらしいので

私もサイズ合わないしもったいないな~


もし良かったら読者のみなさんお送りしますよ~


サイズ的には9号から11号かな!?


ヤフ風呂のゲストブックに書き込みお待ちしてますビックリマーク


ヤフ風呂別館


by超姉



にほんブログ村

ペタしてね

そして昨日お休みの日、長男も休みなので夕飯は、オババ様と息子・娘と会食


久しぶりの孫との会食^^オババ様楽しそうでした音譜


そして今回のオババ様の目的はと言うと・・


孫の新築祝いと孫娘の断捨離が、目的チョコレート









全然着れるんですがオババ様も私もアームホールが、きついあせる
断捨離中の洋服の上のらんたん