神奈川県「三浦海岸」(マホロバ・マインズ三浦 | 天然石 アクセ ChaCha。

天然石 アクセ ChaCha。

招福師・寳玲院綾美の日々の手作り作品の様子
アーティスティックワイヤーやマクラメ編みで
パワーストーン アクセサリー制作・販売しています。
オルゴナイトや、もっと大好きな猫達の事も、少し・・・

ホテルに着いて、まず出迎えてくれたのは
「大黒様」と「恵比寿様」


と、鎧
こどもの日が近いから?


きちんと、生のお花


水槽も、


木の椅子


海の近くだからマグロ
マグロ餃子も名物らしい


エレベーターに、乗り部屋に〜
なんか、目立つ様に「騒音」のポスター
騒音問題が、よっぽど頻発してるから
ポスターまで作ったんだろうと
眺めてました。


エレベーター降りたら、マンションタイプ
なんだ〜の、景色


エレベーターの真正面


この距離


さ、夕飯



ただの、覚書のブログ
写真だから、バエなし😅💦



天ぷらは、揚げてあるのを
取るタイプ


ステーキと、マグロ餃子
浜松餃子で、良いかな😅


左下は、マグロの胃袋


デザート、インスタ映えのバエなし😂
(インスタじゃないから、関係無いけど)


アイスは、取る器具が流水無しの
水の中だったから、一つのみ


朝。



デザートに「お汁粉」も。



朝風呂
お風呂は、景色は、全く見えなくて
ただの、シンプルな湯船でした。



お風呂から戻る通路、
結構長い道のりだし、外と同じ場所だから
冬や夏には辛いパターンです。


色々なタイプの部屋はありそう


こちらは、部屋の近く
トビウオ


実は、部屋に入ってみたら
お菓子の食べかすやら、ご飯粒やら
散らかっていたので、流石に
フロントに電話して掃除をしてもらいました。

しかし、掃除に来た女性2人の内
掃除機担当の人が「私が掃除の担当○○です」
な、気がして来た😨

廊下でコンセントに差し込み、
話も聞かずに掃除機を掛け始めた💧

もう一人の人に、「ここと、ここと、ここと‥」
を掃除をしてくれたら良いと伝えたが
掃除機の人はお構いなしに掃除機をかける😨

業務用掃除機だから、うるさい!
「主人も運転で疲れてるので、くつろぎたいから
大きいゴミを掃除したら良いです」
と、言っても聞いてない。

もしかして、耳も遠いし視力も弱いのかな?
微妙な年齢でした。
(最終的には、ご飯粒は残っていました💧)


やっと、静かになって景色を眺めながら
くつろいでいると、上から「ドタドタどた!」
子供の追いかけっこする音が😨💦
長い! まだ、走り回ってる😨😨😨
あっちに走り、こっちに戻り〜
目に見える様に走り回る音が聞こえる💧

これがエレベータの、張り紙の事か~😭

と、言う事があり、上の写真のモノを
ホテルの方から「お詫びのしるし」として
渡されました。


景色は、良かった


こんな隅に置かずに、目に着くテーブルの
上とかに、置いて欲しかったです。
我が家の部屋じゃなく、子供連れの部屋にね💧


ま、なんだかんだな1泊でしたが
ホテルの方の対応は、迅速で良かった
掃除の時も、部屋を変えてくれると
提案してくれたが、また荷物を持つのも
疲れるから、断ったが変えて貰ってたら
騒音に悩まされなかったかも😅


キリンさんも居るし、子供率が多いホテルでした。



ゴリラ親子も


マホロバ・マインズ三浦