U-KNOW Day+( ꈍᴗꈍ) 追記あり | 頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

頑張る給食のおばちゃん〜日々成長を目指して

給食調理員として18年目、小学校に勤務しております☺️
日々の給食調理を自分の勉強のために…そして皆さんに給食を懐かしんでいただきたく日記にしております☺️ 
押し達と愛犬が日々の活力❣️そしてチング達に日々感謝です✨

今年も

行ってきました


センイルカフェに🥰



の前に
ちょっと寄り道🤣

チングと待ち合わせして

池袋のanimate内に出来た
Import Storeへ

KPOPの公式グッズが置いてあり
NCT127のソウルコンの公式グッズがラブ

もちろん悠太くんのグッズを購入😁


近くのルノアールにて
軽くお茶して


サンドイッチはシェアして😊

ここで一度チングとはお別れして
チングは新大久保の
ドジェジョンセンイルカフェへ🤣

私は駒込の
いつもお邪魔している
cafe ingさん照れ
ここでいつもご一緒の
チングと待ち合わせして😁


ユノがお出迎えラブ
かっこいい〜ラブ



装飾もマカロンも素敵✨
ついつい
マカロンも追加してしまった🤣



このあと新大久保に移動して
韓流時代とソウルレコードに

ソウルレコードで
池袋でご一緒してたチングと合流

3人でプングム本店にて


みんなでシェアして😊


チャプチェもチヂミもキンパも
うまうま〜👍❤️

蒸したお肉も
サンチュにのせて辛みそつけて
これまたうまうま👍❤️


お腹いっぱいに😊


合流したチングは
ここで帰宅

いつもご一緒のチングと
新しくできたぬい服屋へ


ここはカフェも併設していて


カフェにも🤣



ユノセンイルもしていて
カプホはないけど
ドリンクにプリントできて😊

小物も置いてあり
ハピバぬい撮り〜🥰

もちろんぬい服も
色々
20センチが多くて
欲しい10センチは少なく


ツリーの被り物🤣
プリンの被り物はチングユノちゃん👍

この日は10センチぬいしか
持ち歩いてなかったので
次回は15センチちゃんたちも
連れてこないとなぁ😊

このあと新大久保の公式グッズが
置いてあるお店や
色々とまわり
ゆっくり休みたかったので

カイサルへ


ここでもチョロスをチングとシェア🤣

ゆうたカプホは
ドジェジョンセンイルのカフェで
くれたそうで
チングがくれました〜
ありがとう🥰

この日は
韓流時代でユノアクスタに
池袋で公式ミニペンラを🥰


池袋でイリチル公式グッズと
新大久保のモイザで
同じく公式のフォトケース🥰

ユノ活だったけど
ユタ活もできて
満足した1日でした😊


連合さんのセンイル広告
ユニカビジョンは
また見れなかったぁ😭
残念🥲

大坂で見れたらいいなぁ~

【追記】



大阪で見れました〜😭

でも端っこ切れてる😅