うさちゃんへ | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪




うさちゃーーーーーーん!!!




なんかもう色々まとめてのメッセージ兼お礼になってしまっている気がする…



いや本当にいつもありがとう本当に。


あ、髪色素敵でした👏👏👏





現役時代3.4回しか会ってないとか本当に信じられん。笑


ということは今トータルして10回も会ってなくない!?!?



何その密度。笑



どんな距離の詰め方よ。笑


 
びっくりよ。笑

逆になんでこんなに違和感なく仲いいの?
て感じです。笑




出逢うのが遅すぎた一生言われてる気がします。笑





いや私もそう思う。



毎回お世話になってます卒業してからもお世話になってます本当。



こうしてほぼ毎回うさちゃんに会えてるのもるりがいるおかげやね!!!

るりに盲目まっしぐらのうさちゃんいいと思います。笑


でも皆に優しいもんね!!!

それがすごいと思うわ!!!



忍者皆と仲良しだよね!!!


私とも仲良しだよね!!!!笑


るりのライブを密かに(でもないけど)一緒に見てわいてるよ私は。

この前ルカルカ見て、
「あーるりのルカルカもええわあ…」
ってしみじみ思ってしまいました。笑





そして気づけば私にライブをたくさんさせてくれて、気づけばしゅかとのチェキを取らせてくれて

なんなら炒飯まで食べさせてもろて…




いやお世話になりすぎでは??

うさちゃんに甘えすぎでは!?!?!?




と、いいつつ惑星ループはやばすぎだからね!?!?



ちはなイベントに続き、



今回戦犯うさちゃんによって


スタードダッシュ、はにかむ、そして惑星ループと

よからぬ流れができそうで私はこわいです。笑




いやライブ見てもらえるのは嬉しいよ!!!
ライブ大好きだからね!!!!
ライブさせていただけていることには大感謝しかないですほんとに!!!!!



最後とか3人で3曲よ!?!?
もうるりとしゅかとめためたに楽しませていただきましたよ!!!!

ことことしゅかの1曲も本当に心からたのしませていただきましたよ!!!


本当にありがとうなの!!!!
ありがとうなのに感謝しかないのに


心がザラッとするのはなぜでしょうか。笑





主役のしゅかとるりを差し置いて私がセンターでぶち壊していいのか。笑


そしてパフォーマンスがあれでいいのか。笑



琴美にあとで

「あの時の顔ブスすぎてやばかったけど大丈夫??」

って割と真剣に言われました。笑





いやいいよ!!
皆が笑ってくれたから!!!

私も楽しかったから!!!!!!笑






仮にもライブがすごい忍者として卒業したのに卒業してから別の意味ですごいライブばっかりしてる気がする。笑



うさちゃんが
二推しになってたかも(?)みたいなこと何気なく言ってくれたの実はとてもとても嬉しかった!!!
見た目の100倍は喜んでた!!

卒業してからも愛されることの嬉しさを実感しております。



私もうさちゃんのこと大好きよ!!!




現役時代のお弁当回数とお菓子の作成回数とクリスマスエクレア伝説は
私も話しながら色々思い出してなんかもう面白かったわ笑

人気とは。()


みーんなに愛されてた琴羽ちゃんだからね!!!




はい、あんまり掘り返すのはやめましょう。




しゅかもうさちゃん来てくれて本当に嬉しかったと思う!!!

もちろんるりも!!!!


そしてもちのろん私も!!!!




これからもるりのことよろしくだよ!!
忍者みんなと仲良くしてやってください✨




あ、これ自慢しようと思ってたし当日話そうと思って忘れてたけど



ちはるりことことで念願のご飯に行きました👏👏











るりが爆笑しながら撮ってくれたやつ。



あの、これめっちゃかわいいから今度るりに言わせてみてほしいんだけど

「ふわふわ」と「てろてろ」のるりの言い方がたまらなくかわいい。



いいこときいたね👏👏






本当にいつもありがとう!!


これからもまた遊びに行った時は仲良くしてやってください🐥🐥




うさちゃんらぶやで!!!!