くにひこ殿へ | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





くにひこさーーーーん!!!!!


しゅかの日、ありがとうございました!!!






久しぶりに会えてお話もできて本当に嬉しかった!!!!




熱帯魚パラダイスですごかったwww


しゅかとあいかが継いでくれたおかげで現役の時よりも熱帯魚のバリエーションが増えて本当に面白すぎた!!



たくさん熱帯魚歌わせてくれてありがとう!!!(?)





っていう言葉が合ってるのかわからないけど、


5回くらい歌ったよね!?!?

最高すぎん!?!?wwww




さすが元祖熱帯魚。
レベチでした!!!笑





私たちもしゅかもめちゃくちゃ楽しませていただきました!



新作ネタ仕込みすぎね!?? 
 



もはやあれは勝負なので。





くにひこさんだけじゃなく
ちよさんが今回すごかったです。笑


今回のMVPはタケコプターでした👏👏

無駄に回転の方向変えられるの本当にしんどい笑笑



頭につけてるの似合ってましたよ!笑

しゅか仕様の柴犬もかわよでした!!!



久しぶりのチェキもネタがすごかった笑

くにひこさんの肩がそろそろ心配です。笑




ああいうことしてると、あー不忍来たなーって思いますわ!

    

しゅかもくにひこさんが来てくれて本当に嬉しかったと思うしとっても安心したと思います!


2号店からの長い付き合い、これからもしゅかや、忍者たちをよろしくね!



私もこうして遊びに来れるのは、くにひこさんみたいに私に会いたいって思ってくれてるお殿様がいるからだよ!!


図々しいかもしれないけど、
また会えるのってやっぱりめちゃくちゃ嬉しいのよ!!!



だから、また遊びに来る時は構ってやってください😭✨




くにひこさんらぶふぉーえばー!!!!!!






本当に本当にありがとう!








ちゅ。