こうへい殿へ! | 徒然琴羽伝

徒然琴羽伝

不忍で修行中の忍者
琴羽の日常、伝説をつれづれなるままにー♪





こうへいさんーーーーー!!!!!





ちはなイベントに引き続きお会いできて本当に本当に嬉しかったです!!!!




イベントで遊びにいくといつも会えるから嬉しいんだ本当に!!!




ちはなの日は心配したけど!!笑
今回は大丈夫でしたね!!笑



忍者たちみんなのイベントに足を運んでくれるこうへいさん……


優しすぎか!!!!




もう好きだわ本当!!!!!



卒業してからもじわじわと仲良くなれてるのが実はとてもとてもとてもとても嬉しいのよ!!!



こうへいさんの優しさフェイスみるとなんかほっこりするというか安心している自分がいる。笑



そしてライブ!!!
マトリョーシカ!!!!!

まさかこうへいさんが!?!?


と思って嬉しすぎて心が飛び上がりました。



ライブ入れてくれて本当にありがとう😭✨✨



こうへいさんが卒業の時見れなかったのが心残りだったって言ってくれてたけど

私たちもようやくこうへいさんに、こうへいさんのためにマトリョーシカを披露できたのがすごく嬉しかったです😭😭✨✨

期待にそえるものだったかはわかりませんが!



でもこうへいさんが
すごかった!!!
って本気で褒めてくれてるんだなっていうのが


少しお話しただけでもすごく伝わってきて!!




もう卒業してるのにも関わらず



もっといいライブ見て欲しいからがんばろ!!!




とか思ってました。

いや本当に。笑


普段の舞の稽古とは別に不忍遊びにいった時用にライブ練習する時間でもつくろうかしら!?笑



それくらい
ライブを褒めてもらえること、推しじゃなくてもライブを見てもらえることって嬉しいんですよ!!


ね!
こうへいさん!!!!笑





最後一瞬しかご挨拶できなかったけど
   


こうへいさんとはもっといっぱい話したいなーっていつもおもってて!
まだまだ仲良くなる気まんまんなので。笑





大切なしゅかの大切な日に来てくれて、


そして私にも構ってくれて、甘やかしてくれて本当にありがとう✨✨



こうへいさんらぶです!!!!!






また会えるよね!?!?





また遊びに行った時は
変わらず構ってやってください!!笑





またね!!



本当にありがとうございました!





こうへいさんにはサファリパークをプレゼント♥♥(とは)